« 新井正則議員辞職 | トップページ | 洗濯槽クリーニング後 »

2004.01.19

洗濯槽クリーニング

ひかりさんの肌が最近荒れてきたのが気になっていました。布おむつや洋服を洗濯すると黒いゴミみたいなのがついてきていて、洗濯槽クリーナーで洗っても大量に黒いゴミが取れたあと、依然として洗濯物についていました。
インターネットで検索してみると洗濯槽クリーニングというサービスがあり、実は洗濯槽はすごく汚れているという事実を知りました。1万円以内でやってくれるところがあったので早速申し込んでみました。

今日、分解して洗濯槽だけ持って帰っていきました。明日、きれいになったのを持ってきてくれるそうです。
分解してもらった時に中を見ると真っ黒でした。これが少しずつ剥がれて洗濯物についているかと思うとぞっとしました。この黒いのはカビらしく、ひかりさんの肌が荒れてきたのもそのせいかもしれません。洗濯機から黒いゴミが出てきている人は一度洗濯槽クリーニングしてもらうことをお勧めします。

参考までに実物はこんな感じです。

パルセンサーの裏側
20040119_00.jpg
洗濯槽の外側
20040119_01.jpg
洗濯機の内側
20040119_02.jpg

|

« 新井正則議員辞職 | トップページ | 洗濯槽クリーニング後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本当に汚いですね

投稿: かも | 2004.01.21 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/116716

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯槽クリーニング:

« 新井正則議員辞職 | トップページ | 洗濯槽クリーニング後 »