« ドコモが新番号通知を提供開始 | トップページ | MyblogListに登録 »

2004.03.26

脱吐きやすい赤ちゃん宣言

ひかりさんが離乳食を食べた後にミルクを飲んでも吐かなくなりました。いつも吐いていたのがうそのようです。
齢6ヶ月にして初めて快挙を成し遂げました。
今は元気にひとりで遊んでいます。

宣誓!ひかりは吐きやすい赤ちゃんを卒業したことをここに誓います。

と頭の中で原稿を考えて投稿した後の画面まで思い浮かべていたのに、ごぼごぼっと吐かれました。

だめじゃん。

|

« ドコモが新番号通知を提供開始 | トップページ | MyblogListに登録 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ひかりちゃん、かわいいですね~♪
とっても女の子ちゃんでうらやましいです(*゚ー゚*)
Kocoは日に日にオッサン化しているもので。。。(苦笑)
ひかりちゃん、おすわり上手にできるようになったんですね!
(*^-^)ニコ
『吐きやすい赤ちゃん』・・・kocoもそうなんです。
ミルクを飲んですぐならいいんですけど、1時間~2時間後に吐いちゃうので、心配になってしまいます。
『脱吐きやすい赤ちゃん』ひかりちゃんがんばれ~ヽ(*^^*)ノ

投稿: feel@kotori | 2004.03.29 14:14

コメントありがとうございます。

これでも吐かなくなってきたほうなんです。

昔は飲んだ後ゲップする時に吐いて抱っこした時に吐いてしばらくして吐いての繰り返しだったんです。
最近はしばらくして吐くだけになったので洗濯物が減って楽になりました。

投稿: sac | 2004.03.29 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/354178

この記事へのトラックバック一覧です: 脱吐きやすい赤ちゃん宣言:

« ドコモが新番号通知を提供開始 | トップページ | MyblogListに登録 »