« 菅直人代表来る | トップページ | 埼玉8区補選自民の柴山氏が当選 »

2004.04.24

岡田克也幹事長に抱っこ

所沢に選挙の応援に行って来ました。
枝野幸男政調会長始め岡田克也幹事長や鳩山由紀夫前代表もいて大盛況でした。

駅前にたくさん人が来ていたのですが、演説のあと岡田幹事長や鳩山前代表や木下厚候補者が握手して回っていました。
しばらくして目の前に岡田幹事長がいたので、握手してもらったあと、ひかりさんを抱っこしてもらい記念撮影しました。
岡田克也幹事長とひかりさん

ひかりさんは岡田幹事長にもらった名刺をさっそく食べていました。
将来大物になりそうな気がします。

|

« 菅直人代表来る | トップページ | 埼玉8区補選自民の柴山氏が当選 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

岡田さんが代表になるみたいなので、この写真はお宝映像ですね。

ちなみに写真を見ればわかると思いますが、岡田さんは赤ちゃんを抱っこするのがものすごく下手でした。

投稿: ひかり母 | 2004.05.18 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/488415

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田克也幹事長に抱っこ:

« 菅直人代表来る | トップページ | 埼玉8区補選自民の柴山氏が当選 »