« ひかりさんの機動力アップ | トップページ | 元気な赤ちゃん復活 »

2004.06.10

せきと発熱

ひかりさんがせきをしていたかと思ったら、昨日の夕方から発熱してしまいました。
38度前後なのですが、高いと38.6度になってしまうので小児科に連れて行きました。

本当は近所のいきつけの所に行きたかったのですが、今日は休みなのでしかたなく車で少し離れたところに行ってきました。
結果として失敗でした。ぜんそく性の気管支炎だと言われ、吸引させられるわ抗生物質は出されるわで散々です。
こうしてぜんそくの赤ちゃんが増産されていくんですね。
こんなに活きがいい赤ちゃんなのに。

ということで、土曜日に行きつけの小児科でちゃんと診察してもらう予定です。

|

« ひかりさんの機動力アップ | トップページ | 元気な赤ちゃん復活 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/746209

この記事へのトラックバック一覧です: せきと発熱:

« ひかりさんの機動力アップ | トップページ | 元気な赤ちゃん復活 »