« ETCマイレージサービス | トップページ | 初めての飛行機 »

2005.07.31

しましまタウン

近所にしましまタウンがあるのを見つけたので、早速ひかりさんを連れて行ってみました。
お店の前ではしまじろうの絵を見つけて「あった!」と言ったりしていたのですが、しまじろうのステージショーに大きいしまじろうが出てくると怖がってしがみついていました。
他の子供は一緒に踊ったりしていたのですが、ひかりさんだけは泣いていました。
shimashima1

でもボールがいっぱいあるところは気に入ったみたいで、他の子供と同じように寝そべって埋まったりしていました。
shimashima2

その後、しまじろうが散歩に出てきたのですが、やはり怖がって一緒に写真も取れませんでした。

1時間半後に2回目のステージショーがあったのですが、さすがにひかりさんは慣れたみたいで、一緒に踊っていました。
shimashima3

でもやっぱり近く出会うのはだめみたいで、近づいてくると怖がって泣いていました。

|

« ETCマイレージサービス | トップページ | 初めての飛行機 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/5250563

この記事へのトラックバック一覧です: しましまタウン:

» しましまタウン [Roblog::読兎]
sac's blogより 気が付いたらETCマイレージサービスでポイン... [続きを読む]

受信: 2005.08.27 11:05

» しましまタウン [Roblog::読兎]
sac's blogより 気が付いたらETCマイレージサービスでポイン... [続きを読む]

受信: 2005.09.10 11:05

« ETCマイレージサービス | トップページ | 初めての飛行機 »