« Runtime Error!が出て困った | トップページ | Windows Vista RC1にしてみました »

2006.08.05

念願のドキンちゃんに会えた

ひかりさんはアンパンマンのドキンちゃんが好きなのですが、やっと念願のドキンちゃんに会うことができました。
東京ドームシティで「それいけ!アンパンマン」ショーをやっていたのです。

ひととおりショーを楽しんだ後にサイン会と写真撮影がありました。
サイン会ではドキンちゃんと握手してもらい、その後一緒に写真を撮りました。
ドキンちゃんと記念撮影

その後、ボートを上手に運転して楽しんでいました。ちゃんと方向転換とか出来たのでびっくりしました。
ボートを運転

バンジートランポリンのJUMPZONEでみんながジャンプしているのを見て、ひかりさんもチャレンジしました。
怖かったけど、楽しかったそうです。
JUMPZONE

帰りに池袋に出来た焼肉トラジに行ってきました。
ひかりさんは特カルビをおいしそうに食べていました。
焼肉トラジ

いろいろ遊んで充実した一日でした。

|

« Runtime Error!が出て困った | トップページ | Windows Vista RC1にしてみました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ひかりさんはドキンちゃんがお気に入りなんですね(^^)
私には子供は居ませんが、お隣の少年がやはりアンパンマン大好きらしく、たまーに「バイキンマン・ボール」がウチのベランダへ転がってきます。
会社の同僚は息子のアンパンマン・キックで骨折したりしてます(笑)

アンパンマンって、子供たちに大人気ですよね~(^^)
私も子供の頃、絵本を読んだ記憶があります。

投稿: さいたマニア | 2006.08.21 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/11303369

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のドキンちゃんに会えた:

« Runtime Error!が出て困った | トップページ | Windows Vista RC1にしてみました »