« ひかりさんの初めての料理 | トップページ | マグロの解体ショー »

2006.09.30

保育所の運動会

ひかりさんの保育所で運動会がありました。

朝から張り切っているひかりさんです。

張り切っているひかりさん

頑張って練習した甲斐があって、かけっこで一番になりました。

かけっこで一番になったひかりさん

器械体操も一生懸命演技していました。

器械体操をしているひかりさん

三輪車の競技も一番でした。ひかりさんはよく頑張りました。

三輪車競技をしているひかりさん

運動会の後は、隣の公園でお友達と遊びました。
シャボン玉で遊んだのが楽しかったようです。

シャボン玉で遊ぶひかりさん

|

« ひかりさんの初めての料理 | トップページ | マグロの解体ショー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/41828877

この記事へのトラックバック一覧です: 保育所の運動会:

« ひかりさんの初めての料理 | トップページ | マグロの解体ショー »