« 保育所の運動会 | トップページ | ひかりさんの七五三 »

2006.10.07

マグロの解体ショー

マグロの解体ショーがあるというので、ひかりさんを連れて行ってきました。

難しい話をしている間は、ひかりさんは中庭でくつろいでいました。

くつろいでいるひかりさん

天気のいい中庭でジュースを飲んでいるのでごきげんみたいです。

ジュースを飲んでごきげんなひかりさん

待ちに待ったマグロの解体ショーが始まりました。初めて見る大きなマグロにひかりさんもビックリでした。

マグロの解体ショーの始まり

長い包丁で大きなマグロがどんどん小さく切り分けられていっています。

大きな包丁とマグロ

あっという間にここまで小さくなってしまいました。

切り分けられたマグロ

ひかりさんも出来立てのマグロの刺身を食べたのですが、ちょっと微妙な顔をしていました。

マグロの刺身を食べるひかりさん

|

« 保育所の運動会 | トップページ | ひかりさんの七五三 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/41829238

この記事へのトラックバック一覧です: マグロの解体ショー:

« 保育所の運動会 | トップページ | ひかりさんの七五三 »