« LocationFree(ロケフリ)とPSP購入 | トップページ | PSP専用Play!Game Pack購入 »

2007.02.28

FAX-360DLを買いました(2台目)

かみさんの事務所は以前自宅で使っていたFAXを置いていたのですが、送受信がうまく出来ないというので、事務所用にもFAX-360DLを買いました。
FAX-360DL
家のとまったく同じです。

本当は新しく出たPanasonicのKX-PW606DLを買おうかと思っていたのですが、同じ原稿を同時に複数箇所に送れる一括送信の機能が必須とのことで、FAX-360DLになってしまいました。

Panasonicの方は子機も漢字表示だったり、非通知の場合に留守応答してくれたりするので便利だと思ったのですが、一括送信の方が重要だそうです。

また、電話帳を登録しなければ。

|

« LocationFree(ロケフリ)とPSP購入 | トップページ | PSP専用Play!Game Pack購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/14082540

この記事へのトラックバック一覧です: FAX-360DLを買いました(2台目):

« LocationFree(ロケフリ)とPSP購入 | トップページ | PSP専用Play!Game Pack購入 »