« PSP専用Play!Game Pack購入 | トップページ | PSP用充電スタンド購入 »

2007.03.03

ひかりさんの雛人形

遅くなったのですが、ひなまつり当日にひかりさんの雛人形を出してあげました。
Dsc01294s

去年はなんとなく眺めていただけのひかりさんでしたが、今年は「おだいりさまとおひめさまだよね。」と言って何度も喜んでいました。(本当はおひなさまですが、何度教えてもおひめさまとしか言えないんです(笑))

こんなことならもっと早く出してあげればよかったです。
来年は早く出せるようにしようと思います。

|

« PSP専用Play!Game Pack購入 | トップページ | PSP用充電スタンド購入 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/14195888

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりさんの雛人形:

« PSP専用Play!Game Pack購入 | トップページ | PSP用充電スタンド購入 »