« PSP用充電スタンド購入 | トップページ | ロケフリ用追加リモコン更新 »

2007.03.09

ひかりさん入院

今週、ひかりさんは鼻水が出すぎて鼻血がよく出ていたのですが、水曜日に保育所で熱を出して、木曜日は朝、なかなか起きなくてずっと寝ていました。
午後もずっと寝ていて抱っこしてもぐにゃぐにゃしていたので、医者に連れて行ったら脱水症状だと言われて、ちょっと離れた病院に入院することになってしまいました。

夕方に救急で診察を受けたのですが、ひかりさんはお昼を食べ損ねたことをずっと気にしていて、帰って食べたいと騒いでいました。
結局、その日は検査をいくつも受けて、ずっと点滴をしていてご飯はおろかお水も飲めませんでした。
入院中のひかりさん
入院中のひかりさん

木曜日の夜は日が変わるまでずっとお腹が空いたと泣き叫んでいたので、さすがに金曜日のお昼からご飯を食べさせてもらえるようになりました。
1日半ぶりのごはん
一日半ぶりのごはん

ひかりさんはまだ小さいので、24時間付き添いが必要です。大変なので、おばあちゃんに来てもらいました。ひかりさんはおばあちゃんになついているので、安心です。
おばあちゃんにもらった塗り絵に夢中
おばあちゃんにもらった塗り絵に夢中

ご飯だけでなく、おやつも出て、大喜びです。今日のおやつはチーズとカステラでした。
おやつとひかりさん
おやつも食べました

今はまだかみさんが付き添って入院中です。

今度からは飲み物を飲みたがらなくなったらすぐに病院に連れて行くように気をつけようと思いました。

|

« PSP用充電スタンド購入 | トップページ | ロケフリ用追加リモコン更新 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/14205238

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりさん入院:

« PSP用充電スタンド購入 | トップページ | ロケフリ用追加リモコン更新 »