« ひかりさん発熱 | トップページ | 倉敷に帰省 »

2007.04.21

初めての映画

ひかりさんにとって初めての映画を見てきました。
見たのは映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!です。
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!

前々から見たいといっていたので、公開日に行って来ました。
でも、サティの映画のフロアに行ったら、音が大きいのがいやみたいで、帰りたいと言って一度出てきてしまいました。
その後、やっぱり見たいらしく、映画を見る前にトイレに行くという約束で行きました。

映画のチケットを持っているひかりさん
映画のチケットを持っているひかりさん

しんちゃんのおもちゃで遊ぶひかりさん
しんちゃんのおもちゃで遊ぶひかりさん

映画を見た時の状況はこんな感じです。

最初に劇場の案内や他の映画の予告編が流れるので、なかなか始まらないねぇ、と言っていました。

映画が始まると、おとなしく座って見ていたのですが、一番のクライマックスで、「おしっこ」と言われてしまいました。
しかたなくトイレに行ってダッシュで戻ってきて、なんとか最後まで一緒に見ることが出来ました。

ひかりさんに感想を聞いて見ました。

私「今日の映画、どうだった?」
ひかり「えっとねぇ、いい」
私「どうよかった?」
ひかり「シロ大変だった」
私「どう大変だったの?」
ひかり「えっと、爆弾がおしりについちゃったから」

だそうです。

ちゃんと映画の内容もわかっていたみたいで、映画館で見た甲斐がありました。

|

« ひかりさん発熱 | トップページ | 倉敷に帰省 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/14797146

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての映画:

« ひかりさん発熱 | トップページ | 倉敷に帰省 »