« ひかりさん4歳の誕生日 | トップページ | 新しいプリキュアの映画 »

2007.10.06

保育所の運動会

ひかりさんは保育所の運動会でした。

朝から張り切っていて、目覚ましが鳴ったと同時に飛び起きて朝ごはんを食べていました。

朝から元気なひかりさんです。
朝から元気なひかりさん

先生のお話もちゃんと正座して聞いていました。
正座しているひかりさん

平均台も上手に渡っていました。
平均台を渡るひかりさん

玉入れも頑張っていましたが、投げた球はどうしても上に行ってしまうようです。
玉入れをしているひかりさん

リレーも真剣な顔で頑張って走っていました。だいぶ走るのが速くなったようです。
真剣な顔で走るひかりさん

終わった後にプレゼントをもらってご機嫌です。早速ハローウィンのカチューシャをしていました。
ハローウィンのカチューシャをしているひかりさん

ごきげんなので、ポーズをとってくれました。いつの間にか着替えています。
ポーズをとっているひかりさん

今日はよく動いたので、疲れ果てて早くに寝てしまいました。
疲れて寝てしまったひかりさん

ひかりさん、お疲れ様でした。

|

« ひかりさん4歳の誕生日 | トップページ | 新しいプリキュアの映画 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/16677980

この記事へのトラックバック一覧です: 保育所の運動会:

« ひかりさん4歳の誕生日 | トップページ | 新しいプリキュアの映画 »