« 保育所の運動会 | トップページ | ちょっと上海へ »

2007.11.10

新しいプリキュアの映画

ひかりさんが待ちに待った新しいプリキュアの映画をみんなで見てきました。

プリキュアの映画

もちろん服装は誕生日に買ってもらったキュアアクアの服です。
家から着ていったら、みんなにかわいいと言われていました。
キュアアクアになったひかりさん

今回は映画を見ている間、ジュースを我慢していたので、途中でトイレにも行かずに最後まで見れたようです。

プリキュアの映画どうだった?と聞いたら、楽しかった、と言っていました。
満足してくれたみたいでよかったです。

ちなみに遅めのお昼はお気に入りのマクドナルドでした。
ポテトを食べているひかりさん

|

« 保育所の運動会 | トップページ | ちょっと上海へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/17032444

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプリキュアの映画:

« 保育所の運動会 | トップページ | ちょっと上海へ »