« @nifty Mobile BBが届きました | トップページ | 花見をしました »

2008.03.08

ドラえもんの映画を見ました

本日公開の「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を見てきました。

昔のドラえもん世代の私としては声優が違うので違和感がありますが、見ているうちに大分慣れました。
4歳の娘が見たいと言って家族で見たのですが、ストーリーとしてはちょっと難しかったようです。
途中で飽きて遊んでいました。

それでも初めて映画を見ている間にトイレに行かなかったので、偉かったです。
いつの間にかお姉さんになったようです。

|

« @nifty Mobile BBが届きました | トップページ | 花見をしました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/40430970

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんの映画を見ました:

« @nifty Mobile BBが届きました | トップページ | 花見をしました »