« 花見をしました | トップページ | 小さい地球儀を買いました »

2008.04.19

しんちゃんの映画を見ました

ひかりさんが好きなクレヨンしんちゃんの映画が公開されたので、早速見てきました。

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者
映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者

ひかりさんは途中トイレに行くこともなくちゃんと最後まで見ていました。
終わった後に感想を聞いたら、「しんちゃんが剣で戦って強かったね」、と言っていました。

内容もちゃんとわかっているようです。

|

« 花見をしました | トップページ | 小さい地球儀を買いました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/40931634

この記事へのトラックバック一覧です: しんちゃんの映画を見ました:

« 花見をしました | トップページ | 小さい地球儀を買いました »