« 昔のひかりさんの記事 | トップページ | パコと魔法の絵本を見ました »

2008.07.19

崖の上のポニョを見ました

ひかりさんが主題歌を口ずさむほど見るのを楽しみにしていた映画「崖の上のポニョ」が公開されたので、見てきました。

崖の上のポニョ

絵がかわいいので、ほのぼのと見れてよかったですが、どういう世界の設定なのか、ちょっとわからないところがありました。

映画を見たあと、グッズ売り場を見ていたら、ポニョの水遊びセットが売っていて、ひかりさんが気に入ってしまいました。
最初はごまかして帰ろうと思ったのですが、最後に根負けして買ってしまいました。

家に着くと早速バケツに水を入れて遊んでいました。

ポニョと遊んでいるひかりさん

ポニョが口からピューと水を吐くところがかわいいですね。

ポニョと緑のバケツ

|

« 昔のひかりさんの記事 | トップページ | パコと魔法の絵本を見ました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/41906536

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョを見ました:

» 「崖の上のポニョ」子供に見せたい絵本のような映画 [soramove]
「崖の上のポニョ」★★★ 宮崎駿 監督、2008年、101分 山口智子 、天海祐希 、所ジョージ 声の出演 「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ まんまるおなかの女の子」 久々に混んだ劇場...... [続きを読む]

受信: 2008.07.31 08:13

« 昔のひかりさんの記事 | トップページ | パコと魔法の絵本を見ました »