« 崖の上のポニョを見ました | トップページ | VAIO type P購入 »

2008.09.13

パコと魔法の絵本を見ました

ひかりさんが見たいと言っていたので、「パコと魔法の絵本」の映画を見ました。

「パコと魔法の絵本」の映画

最初は物語の背景がよくわからなかったのですが、見ていくうちにだんだんわかってきました。

ひかりさんは途中のピンポーンというところと、最後のヤゴのコメントが面白かったと言っていました。

つまり本編は良く覚えていないようです。

まぁ、今回は途中でトイレ!といって中座しなかっただけ偉かったと思います。

|

« 崖の上のポニョを見ました | トップページ | VAIO type P購入 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/42500593

この記事へのトラックバック一覧です: パコと魔法の絵本を見ました:

« 崖の上のポニョを見ました | トップページ | VAIO type P購入 »