« パコと魔法の絵本を見ました | トップページ | VAIO type P用アクセサリーキット »

2009.02.22

VAIO type P購入

発売から少し時間がたちましたが、やっとVAIO type Pを購入しました。
VAIO type P

といってもSony Styleで購入したので届くのは1ヵ月後です。
納期で3月中旬と出たのですが、実際に届くのは3月21日(土)みたいです。これじゃ中旬じゃなくて下旬ですよね。

本当はすぐにでも欲しかったのですが、店頭モデルは遅いという噂を聞いたのとワイヤレスWANを使って見たかったので、頑張って待つことにしました。

ちなみにオーナーメードモデルで選択したのは下記のとおり。

VGN-P90NS (Business)
 Windows Vista(R) Business(SP1) 32ビット正規版
 Atom Z540 (1.86GHz)
 SSD 約64GB
 ワイヤレスWAN / GPS
 Bluetooth機能 搭載
 ノイズキャンセリングヘッドホン
 Webカメラ《MOTION EYE》
 ディスプレイ / LANアダプター
 ウォールマウントプラグアダプター
 Office Personal 2007
 3年間保証サービス <ワイド>

下記は在庫が無いので予約のみしました。

 type P用アクセサリーキット(レッド)

今から届くのが楽しみです。

届いたら早速ワイヤレスWANの申し込みとVAIOオーナーメード ワイヤレスWANキャッシュバックキャンぺーンに申し込みをする予定です。

|

« パコと魔法の絵本を見ました | トップページ | VAIO type P用アクセサリーキット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/44142829

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P購入:

« パコと魔法の絵本を見ました | トップページ | VAIO type P用アクセサリーキット »