« VAIO type P購入 | トップページ | VAIO type Pが届きました »

2009.03.08

VAIO type P用アクセサリーキット

VAIO type Pを注文する時に在庫切れで予約していたアクセサリーキットが先に届いてしまいました。

VAIO type Pアクセサリーキット

本体が無いので、とりあえず箱から出してケースを眺めたり、Bluetoothマウスを手に持って素振りをして見たりしました。

昔持っていたBluetoothのPCカードをノートパソコンに挿して接続できないか試して見たのですが、やはりプロファイルが足りないのか接続できませんでした。

早く本体が来て欲しいですね。

|

« VAIO type P購入 | トップページ | VAIO type Pが届きました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/44438289

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P用アクセサリーキット:

« VAIO type P購入 | トップページ | VAIO type Pが届きました »