« ワイヤレスWAN用SIMカード到着 | トップページ | ソーラー電波時計を買いました »

2009.04.05

パソコンが壊れました

最近調子がよかったデスクトップパソコンですが、VAIO type Pを買ってすねてしまったのか、たまに固まるようになっていました。

でも起動ディスクはRAID 1で冗長化しているからディスクが1つ壊れても大丈夫、と思っていたらディスクが壊れたみたいで、RAIDユーティリティが再ミラーをするか聞いてきました。
そこで止めておけばよかったのですが、OKを押したところ、再ミラーを開始したのですが、途中でエラーを表示して止まってしまいました。

再起動してみるとBIOS画面で止まったり、NTLDRが見つからない、というエラーを表示したりして二度と起動しなくなってしまいました。(;_;)

しかたがないので、しばらくの間はVAIO type Pをメインマシンとして使うことになりそうです。

|

« ワイヤレスWAN用SIMカード到着 | トップページ | ソーラー電波時計を買いました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え"!

VAIOはひかりさんのPCですからねっ。
ひかりさんによく言い聞かせておきます。

投稿: ひかり母 | 2009.04.06 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/44581220

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れました:

« ワイヤレスWAN用SIMカード到着 | トップページ | ソーラー電波時計を買いました »