« ソーラー電波時計を買いました | トップページ

2010.12.24

フィットハイブリッドを買いました

11月3日に予約して、やっと昨日フィットハイブリッドが納車されました。
納車されるまでの約2カ月、長かったです。

前の車と比べるとコンパクトで窮屈にならないか心配でしたが、いまのところ圧迫感は感じていないです。

色はアズールブルーにしました。こんな感じです。
フィットハイブリッドの外観

中はこんな感じです。新車なのでまだビニールがかかっていました。
フィットハイブリッドの中

メーターはこんな感じです。やっぱりアナログメーターがいいですね。
フィットハイブリッドのメーター

このメーターはエコな走りをするとイルミネーションが緑になって教えてくれます。
そうするとついついエコ運転をしたくなってしまうのが不思議ですね。

これからナビの使い方とか、駐車の仕方とかいろいろ覚えていこうと思っています。

|

« ソーラー電波時計を買いました | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車いいですなぁ~。あまり見ない色だね。

投稿: いわなが | 2010.12.24 11:16

コメントありがとう。やっぱりHONDAといえばブルーかな、ということでこの色にしてみました。

投稿: sac | 2010.12.25 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2537/50381993

この記事へのトラックバック一覧です: フィットハイブリッドを買いました:

« ソーラー電波時計を買いました | トップページ